来店予約

スタッフ日記

『広島生まれのイタリアン』

2021年8月19日

 

 

本日は、アバルト124スパイダーのアライメント作業をさせて頂きました。

 

 

 

マツダのロードスターがベースみたいですが外観やエンジンは完全に別物ですね、

天気の良い日に屋根オープンでドライブしたら楽しいでしょうね~♬

 

 

 

 

 

 

エンジンスタート時のマフラーからの音が凄くイイ感じです‼

これがレコードモンツァってマフラー何でしょうか(´・ω・`)??

 

 

 

低温の効いたゴロゴロ感のある音でドライバーの走り心を

くすぐりますねぇ(●´ω`●)個人的に大好きな音ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

アライメント装置を取り付けランナウトしたら車両の現状確認、

数値の画像取り忘れましたが中々の荒れ具合でしたので調整のしがいがあります。

 

 

 

まずはリアの調整作業から始めて行きます

リアはキャンバー(青マル)2ヶ所とトー(赤マル)2ヶ所が調整可能です。

 

 

 

 

 

 

フロントはキャンバー(2ヶ所)・キャスター(2ヶ所)・トー(2ヶ所)の調整が可能‼

 

 

慌てず焦らずじっくり調整させて頂きました。

調整後の試乗確認させて頂きオーナー様へ(●´ω`●)ノ

 

 

 

 

本日は誠にありがとうございました。

 

アライメント作業は電話でも作業予約受け付け致しますので、

お気軽にご相談ください(●´ω`●)ノ

 

ページトップへ戻る