来店予約

スタッフ日記

連休が明けました

2021年8月16日アウディ TT メンテナンス商品 タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

お盆休みも明けまして年末までノンストップで営業です(^^♪

流石に本日は体がなまっております、、、

ここんとこ雨も凄く色々大変でしたが、、、(;一_一)

多治見らへんは大雨洪水警報で収まったので良かったです。

まだ土砂崩れや2次災害が起きるかもしれないので気を引き締めましょう!!

 

 

まだ体がお休みモードですが作業はキッチリこなして行きます(^_-)-☆

大型トラックのローテーション、アライメント、オイル交換等々、、

休み明けは忙しくなります(/・ω・)/

割と休み前の方が余裕があるので狙い所ですよ!!

 

今日はアウディTTのアライメントです。特に異常はないがとりあえず測定してみたいとの事。

見た目綺麗です(^^♪

ただ走行距離が19万㌔!!

結構ビックリしましたΣ( ̄□ ̄|||)

この距離でサスペンションのヘタリとかはなかったんでしょうか???

凄い”の一言です(*^-^*)

サクッと作業して行きます。

 

 

軽量ホイールプロドライブのおかげで長持ちなのか!?

確かにめちゃくちゃ数字は悪くなかったが多少のズレはあります。

何らかの異変はどこかしらに現れて来てたハズです。

偏摩耗に現れなかったのがラッキーでしたね☆

まだまだ走り続けるそうなので気合いですぞ(^^♪

 

ページトップへ戻る