来店予約

スタッフ日記

チョメチョメを見よ~♬

2021年7月29日ホンダ ステップワゴン AV&ナビ機器 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付

北海道が暑さNO.1って!!!

冬の最低気温との温度差70℃超、、、、

数字だけ見てもヤバいよヤバいよ~( ;∀;)

今年の多治見市はどこまでいけるかな???

 

 

今日はチョメチョメをする為????の取り付けです(^^♪

新車を購入しドでかい10インチナビを導入!!

だがしかし走行中に何も触れない、、、

そこで登場!!同乗者がTVやDVDを見れる様にする為の便利な機械(^_-)-☆

ナビを触れる様になるんです♪

コチラは切り替えスイッチなどもなくスマートです(^^♪

 

早速取り付けして行きます。

ナビをバラシでこれをかませるだけなんです!!

作業時間1時間弱

ナビが自分でバラせるよ~~って方は工賃かからず自分でもやれちゃいますよ('◇')ゞ

新番組がやっていましたww

当店のアイドルハルカちゃん(^^♪

マニアもそろそろ出てくる頃ww

難易度低めですがわかりますか???

 

 

このキットも今年2つ目です(^_-)-☆

色々やれるんです!

何かお困り事ありましたら相談に乗りますよ☆

 

ページトップへ戻る