来店予約

スタッフ日記

『ドローンって‼』

2021年7月24日BMW MINI

昨夜、東京オリンピックの開会式を自宅のTVで見てましたが…

 

良くわからない演出も多々ありましたが、

上空でドローン1824機による色鮮やかな空中パフォーマンスには

正直心奪われましたねぇ~

 

漫画・北斗の拳に出てくるユダがレイの南斗水鳥拳に

心奪われてしまう場面とほぼ同レべな感じです(笑)

 

東京オリンピックは賛否両論色んな意見はあると思いますが、

とどのつまり正解がないんじゃないかと個人的には思ってしまいます。

 

 

とりま大きな問題に発展する事なく無事に終わる事を願います。

 

 

 

 

 

さてさて本日は、BMWミニのタイヤ交換作業をさせて頂きました(●´ω`●)ノ

 

タイヤサイズは、175/65R15でプレイズPXⅡをオーナー様と

じっくりお話をさせて頂き選んでもらいました。

 

 

 

 

 

プレイズPXⅡとミニの相性はとても良いのではと個人的には思います(●´ω`●)

特に移動距離が多いお客様で高速道路などをよく使う方にはバッチリですね~♬

 

 

次回100㎞点検でお待ちしております(●´ω`●)ノ

本日は、誠に有り難う御座いました!!

 

 

 

 

 

数日前に正式に発表されましたブリヂストンタイヤから

スタッドレスタイヤの新商品「ブリザックVRX3」が

2021年9月より発売致しますよ(´ω`*)ノ

 

 

 

前モデルのVRX2よりも氷上性能&タイヤの耐摩耗性能が大幅にアップ‼

 

更に新技術フレキシブル発泡ゴムによりゴムの柔らかさの維持が

従来品よりも良くなっているのがGood(●´ω`●)b

 

今年の冬はブリザックVRX3を装着して快適ドライブを楽しみませんか?

 

ページトップへ戻る