来店予約

スタッフ日記

大きくて、太くて、硬い♡

2021年7月18日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > トラック用タイヤ交換

あつ~~~い(;一_一)

連日35℃オーバーが続きで流石多治見市!!

本当に何℃までいくんでしょう⁇

 

さあ本日は働く車!”ホイールローダ”のタイヤ交換です。

デカいし重たいんです、、、

見た目どうり期待通りです。

気合入れて汗をかきましょう(; ・`д・´)

 

 

 

15分後、、バラシ完了驚異の14J!!  多分、、、、

 

 

タイヤはコチラ

とにかく場所をとります、、、、

大きくて、、、

太くて、、、、

硬いの、、、、、

気を抜くと腰が昇天して”拳王”の元に辿り着いてしまいそうです( ;∀;)

                         (うぬの力はこの程度か!!)って

 

 

毎回の事なんですが1本目はかなり時間が掛かります。

2本目からは”コツ”を掴んで来るのでかなり短縮します。

 

サクッと完了。

ハルカちゃんもかなり巨大になります。

と言うものの世の中にはまだまだバカでかいタイヤがゴロゴロありますよ(^^♪

ビックサイズのタイヤはそんなに頻度は多くないですがまた紹介していきますね☆

 

 

久々に5ヶ所探してね(^_-)-☆

 

 

ページトップへ戻る