来店予約

スタッフ日記

『激辛は突然に…』

2021年7月9日

 

 

激辛料理のブームは数年前から続いているようですが…

 

最近の激辛料理の商品は悪意を感じるレベルの物が、

世に送り出されている感じがするのは自分だけでしょうか?

 

辛いモノ好きの方には大満足かも知れませんが…(;´Д`)

適度な辛さはOKですが上級者レベルの辛さは自分には無理ですね~

 

 

本日は辛さ耐性値がミスタータイヤマン多治見店の中では、

トップクラスの社長大前がこの度ペヤングやきそば獄激辛に挑みます‼

 

 

 

 

 

 

 

 

ペヤングソース焼きそばと聞けば大半の方が1度は食した事が

あるのではないかと思いますが・・・

 

 

 

ペヤングってソース味以外にも色々な味が派生商品が

数多くあるみたいで興味本位に商品検索して見て

見たんですがこれが中々ヤバスです‼

 

 

 

 過去作には、ネーミングセンスもぶっ飛んでおりまして

「ペヤング スカルプDやきそば」

「ペヤング なんちゃって蕎麦風」

「ペヤング 鉄分MAXやきそば」

 等々

 

 

 やきそばは何処えやら的な感じがしますが遊び心があって良いですね♪

 気になる方は検索して調べて見て下さい(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて調理が完成したみたいですが…

 

(。´・ω・)ん?普段のペヤングと同じ??

見た目に正直インパクトもなく辛さが伝わってくる匂いも感じられませんね

 

 

 

それでは、いざ実食と行きましょうか

(●´ω`●)ノ社長張り切ってどうぞ!!

 

 

 

 

 

まずは一口・・・

おやおやおや辛さが伝わらないねぇ~♬これ余裕で完食よ(社長談)

 

 

予想外に何のリアクションもなく箸は進み

今回激辛食材を調達して来てくれた伊左治さんも表情を曇らす展開に

 

 

 

今回は大した事なかったね♬チャンチャンで終わろうとしたその時!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長の額から大量の汗が出現!!これは何事??

どうも後から追いかけてくる辛さのタイプみたいです。

 

 

まさかの辛王チャンピオンがダウン寸前に休憩室もざわつきました(笑)

まるでヤラセのような良い表情を頂きましたよ(●´ω`●)b

 

 

一時は完食が危ぶまれましたが流石はチャンピョン見事に完食!!

 

 

 

 

 

 

 

ペヤングシリーズの辛い系ではカレー味の激辛タイプが

今回の獄激辛よりヤバイらしいです(;´д`)

想像しただけでも口の中の唾液分泌量が増えますね!!

 

 

これを見て獄激辛にチャレンジしようと思う方は、

充分に覚悟を決めてから挑んで下さいね!!

 

 

 

 

 

 

え??ハルカちゃんチャレンジするの!!

 

無理‼ 無理‼ 絶対無理‼ ワンちゃん絶対にダメですからね!!

 

 

ページトップへ戻る