来店予約

スタッフ日記

2択

2021年6月20日トヨタ ヴィッツ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

この気温差はたまらん( ;∀;)

昨日は長袖で丁度いい19℃、今日は29℃って!!

最高気温でこの差はおじさんにはこたえるでぇ~~

そして毎年恒例の”多治見コバエ”が発生しました。

体にまとわりついて何ともこしょぐったい!!

換気しないとコロナが、、ドア開ければコバエが、、、、、(;一_一)おーまいがー!!

我慢してくだされm(__)m

 

 

 

さあ本日は205/45R17のタイヤ交換。

ここで問題!!デ-デン♪

車種は何でしょうか⁇

純正はRE050を履いておりやす。

困った事にこのサイズはplayzとPOTENZAシリーズの2択。

 

スポーツタイプの車が濃厚になって来やしたなぁ~

今回はPOTENZA S007Aを投入します。

グリップ力重視です。

ますますスポーツきゃぁ~のかほりが濃厚です     (クセがつえ~)

 

ディーラーさんからのご注文なので車の写真は撮れませんが、、

VITZだったりします。

 

コテコテな感じでしたが鬼滅の禰豆子が見えました(^_-)-☆

グリップ力楽しんでくださいね☆

 

 

 

 

ページトップへ戻る