来店予約

スタッフ日記

勝手にコラボ♪

2021年6月3日タイヤ・ホイール関連 > トラック用タイヤ交換

梅雨なのに30℃近い毎日、、

明日は豪雨みたいなので気を付けましょう(; ・`д・´)

 

本日は勝手にコラボとゆうかなんと言うか、、

5/27に姉妹店のタイヤ館可児店の日記に勝手に対抗心を燃やしております!(^^)!

”太いタイヤ”このキーワードに勝手に引っかかった訳です(^^)

負けないぞ~っと!!

 

この大将戦 こちらからのエントリーはこいつだ!!

 

 

土俵が違いますがもっと太いタイヤ~~♪

どうじゃ村瀬さんよ(^^♪

懐かしいじゃろ⁇

縦も横もけた違いにデカいし重いです。

トレーラーのタイヤです。乗用車に装着しようと思うとこんな事になってしまいますww

もし付けれるような事があるのならモンスタートラックみたいになっちゃいますww

燃費もメチャクチャ落ちるでしょうね('ω')ノ

たまーにこれぐらいのごん太タイヤ(ごんぶと)出ます。

タイミング良ければ実物見えますよ(^_-)-☆

 

ページトップへ戻る