来店予約

スタッフ日記

動く家 (キャンピングトレーラー)のタイヤ交換

2021年5月24日トヨタ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > トラック用タイヤ交換

束の間の晴れを満喫中です(^^♪

モップ、フロアー、手袋の洗濯など乾かす物は徹底的にに天日干ししています(*^^*)

今週は割と天気いいみたいなので洗濯のチャンスですよ!(^^)!

 

 

本日はハイラックスと見せかけてキャンピングトレーラーのタイヤ交換です。

195/70R15 ECOPIA R710 2本になります。連結してご来店なんですがとにかく長く見えました。

 

 

商談の段階ではタイヤサイズと写真でしか見ていなかったのでビックリΣ( ̄□ ̄|||)

初めて触るお車です!!

切り離して頂きます。初めてばかりで、、、

この状態ならリモコン操作で楽ちんに動くらしいです。

室外機、ガス、、、トレーラー部分だけで4tトラックぐらいの長さです。

中を見たわけじゃないんです快適に生活できそうです(^^♪

この大きさをタイヤ2本で支えているんです。

タイヤの重要性、耐久性、、よくわかりますよね☆

1本ずつしか作業出来ませんがサクッと交換終了です。

リモコン操作開始!!

いつもは大型トレーラーを見ているので”こうも違うか!!”と思っていました。

繊細な作業に見えてしまいます(; ・`д・´)

 

オーナー様いわくあんまり作業してくれる所が無い、、

当店はプロとして果敢に立ち向かいます(^_^)

ホントに無理な時は素直に諦めますが、、、

色んな所で断られた方や偏平がキツイタイヤとか一度声をかけて下さい!!

出来るかもしれませんよ(^^♪

また何かございましたらお気軽にお越しくださいm(__)m

 

1日2台のアライメントも欠かしていません!!

予約受け付け中です!!

 

たぶん湯ノ華RVパークって書いてあるのだと思います。

見てくださ~い(^^♪

 

 

 

 

ページトップへ戻る