来店予約

スタッフ日記

高級な靴♬

2021年5月13日マツダ アクセラ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

束の間晴天です☀

最近はずっとグズついたお天気で気分的にどんよりしています。。

明日30℃近くまで行くらしいので洗濯日和ですよ(^^♪

明後日からは1週間位雨みたいです。梅雨入りですかねぇ~

 

 

本日はマツダ アクセラ 新品タイヤ交換です‼

205/60R16 REGNO GRーXⅡ

 

純正がTURANZA(トランザ)なので”ちゃんと買い”するとREGNOになります。

純正から高性能、、流石です!(^^)!

 

 

 

 

 

サクッと交換!!

タイヤに興味がある方はREGNOを見ると”おっ”っと思うものですww

スーパーで見かけると”おっふ”してます(。´・ω・)?

快適な乗り心地をお届けしてくれるハズです(^^♪

 

 

 

 

GW前から調子の悪かったアライメントの機械も直りました。

大変ご迷惑をおかけいたしました。

壊れている時に沢山の問い合わせを頂きました。ありがとうございますm(__)m

10年位の基準値を入れてた車両データ全て吹っ飛びました(-_-)zzz

         (あの地平線~♬輝くのわ~♬)ラピュタなんですけどねww

 

 

明日からは1日2台ペースで予約が入っています。

一から手入力!!頑張りマッスル('◇')ゞ

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る