来店予約

スタッフ日記

『黄砂に吹かれて♬』

2021年5月8日

黄砂は毎年の事なのですが・・・

 

今年はここ数年で一番ひどい気がしますね~ 

車洗えども洗えども砂化粧&通り雨で汚れ倍増 (;´Д`)

 

とりま汚れてもめげずに洗車しての繰り返しですかね~♬

 

 

 

さて本日は、カローラスポーツのタイヤ交換作業をさせて頂きました。

 

 

本来ならゴールデンウイーク前に作業出来ると良かったのですが…

 

タイヤ注文のご依頼を頂いたのがメーカー様が大型連休に

突入後だったので入荷までお手上げ状態でして~ (;´Д`)

 

 

タイヤ入荷後にお預かりしておりましたホイールに組み込み、

本日お取り付けとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ商談時にオーナー様も色々と悩まれて選んで頂けたのは、

タイヤの本質とも言える止まると言う事に特化しつつ

スポーツタイヤの中では、乗り心地も良いポテンザS007A‼

 

 

 

 

 

タイヤサイズは225/40R18と車両グレードによっても

異なりますが昨今の新車装着タイヤは本当大きいです(´ω`*)

 

ひと昔前なら車両足元のドレスアップレベルですよ!!

 

 

本日は、誠に有り難う御座いました!!

次回100KM点検でのご来店お待ちしております。

 

 

 

ページトップへ戻る