来店予約

スタッフ日記

雨の日なのでplayzを、、

2021年4月8日ホンダ ステップワゴン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

4月2日に聖火リレーがありました(^^♪

まだ編集が終わっていないのでまた後日UPします☆

 

本日は雨にも強いplayzです。

まだまだ続く青ラベル(≧▽≦)205/65R15 PX-RV2

お車はステップワゴンです。

雨の日にスリップしやすくなったとのご相談('◇')ゞ

 

雨の中のご来店でしたので桜の花びらが付いていました。

そんな季節ですね(●´ω`●)

サイドデザインREGNOは高級感出ていますがplayzは可愛いと思います。

70扁平とかのブリヂストンのBマークデカくてカッコイイし(≧▽≦)

こだわりが強く出ていると個人的には思っております(^_-)-☆

新品に変えればもう安心!!”急”が付くハンドル操作はやめて下さいね☆

また100KM点検お待ちしておりますm(__)m

 

ページトップへ戻る