来店予約

スタッフ日記

『春満開』

2021年3月29日トヨタ ヴィッツ

3月もあとわずか・・・ (;´Д`)あっという間の3月!!

 

 

先日モンハンライズがSwitchで発売されまして

帰宅してからの狩猟祭りが楽しい毎日 (●´ω`●)b

 

 

今作は良い感じ仕上がってますので長く遊べる感じです♬

まぁ~前作が微妙過ぎたせいもありますが(笑)

 

 

 

本日は、先日タイヤ交換させて頂きました

珍しい車両のご紹介させて頂きます。 (●´ω`●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

パっと見はヴィッツなのですが中身が走りを楽しめる仕様と

なっております!!

 

 

今回は夏タイヤの交換のご相談を頂きまして、

オーナー様のご要望に合うタイヤを幾つかご紹介!!

 

 

 

 

 

 

選んで頂いたタイヤはポテンザS007A(●´ω`●)ノ

タイヤサイズは215/45R17で純正のホイールにセット。

 

 

 

 

 

 

 

ポテンザS007Aの良い所はスポーツタイヤなんだけど、

乗り心地も悪くなく、タイヤの本質とも言える「止まる」

っと言う部分に最高峰の安全性が備わっている事です。

 

 

本日は、誠に有り難う御座いました!!

次回100㎞点検でお待ちしております。

 

 

 

 

 

地元の桜が満開を迎えてましたのでパシャっておきました(●´ω`●)ノ

春はやっぱり良いですねぇ~♬

 

 

 

ページトップへ戻る