来店予約

スタッフ日記

NEW CARリリース

2021年2月16日日産 ノート タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

昨日まで17℃だったのに今日の朝は粉雪がラジオから流れていましたよ(; ・`д・´)??

朝から雪も降るは雹は降ってくるは最近はホントに気候が読めない( ゚Д゚)

さみ~でやんす((+_+))

 

そんな悪天候の中、本日は新車が続々と入庫!!

まずはトラック UD QUON(クオン)

こちらはオールアルミホイール交換スペアまで全てのスチールホイールを入れ替えです。乗用車と違って傷が付く部分が多いので養生して届くんですYO~♪ 

 

 

今回はタフブライト!!

スチールとアルミだと重量が結構違います。

このトラックは12本付いています。

大分軽量化されて燃費向上です(^_-)-☆

少しでも荷物を多く積むためかもしれませんが、、、

シャチョサンピカピカネ~♬

エコピア付いているので燃費向上狙いかな??

オシャレは足元から(^^♪

100万キロ走ってこ~いww

 

 

 

 

 

続いてはこちら

おっと!!失礼。ハルカちゃんのおしりでした

本命はコチラ!新型ノートです。

大分フェイスも変わって高級感が出ています。凄い電子化現象です( 一一)

回転数、水温系などのメーターどこ行った⁇ってとこです。

おじさんたちにはついていけない時代に、、、185/65R15 タイヤサイズは変わりなし。

新車はハイテクになっていくんですが全ての性能を使いこなすのはかなり困難。

携帯もなんですが最低限の事しか使えていないおじさんですww

明日、明後日雪マーク出てるので気を付けてくださいね☆

 

 

 

ページトップへ戻る