来店予約

スタッフ日記

『顧客満足度NOワン♬』

2021年1月23日クライスラー Jeep チェロキー AV&ナビ機器

 

 

皆様大変ご無沙汰しておりました!!

本年も宜しくお願い致しますワン♬

 

ミスタータイヤマン多治見店のアイドル犬事、

神出鬼没のフリーランスの松永ハルカです!!

 

 

本日もおやつゲットの為…イヤイヤ(; ・`д・´)

ミスタータイヤマン多治見店の為にも頑張って行きますワン♪

 

 

今回はJEEPチェロキーにドライブレコーダーと

レーダー探知機をお取り付作業のご紹介(●´ω`●)ノ

 

 

私は機械には弱いので大前社長に解説して頂きながら紹介ワン♪

 

 

 

(松永ハルカ)

社長さんドライブレコーダーが2台あるけど~どうして?

 

 

(大前社長)

今回取り付けのは前後2カメラなので2台なんですよ!!

 

 

(松永ハルカ)

なるほど!!私のお尻に顏があるみたいな感じですね

 

 

(大前社長)

えぇぇ・・・まぁ(;´・ω・)そんな感じですかね

 

今回お取り付けするのはレーダー探知機がコムテックさんの

ZERO909LS セパレート式なので取り付け場所の

自由度高い商品です。

 

コムテック レーダー探知機 ZERO909LS 詳しくはコチラ!!

 

 

ドライブレコーダーは同じくコムテックさんの

ZDR025 前後2カメラで200万画素&HDR機能搭載で

録画映像の白とびがない所が良いですよ!!

 

コムテック ドライブレコーダー ZDR025 詳しくはコチラ!!

 

 

 

 

まずは取り外すナビ周りの養生をしっかりして

作業を進めていきます。

 

 

 

 

 

 

(松永ハルカ)

社長さん手際よく作業を進めてますね、

お邪魔になってはいけないので~

後の作業の進行状況でも見てくるワン♪

 

 

 

 

 

(松永ハルカ)

後の作業は最近おやつ中々くれない奥村さんと⤵

おやつ配給&遊んでくれる伊佐治さんが作業中だワン~♬

 

 

 

 

 

(松永ハルカ)

あれがリアカメラなのね~

一見、簡単そうに見えるんだけど・・・

車内に配線するのに伊佐治さんと奥村さんが一生懸命だったワン

 

 

 

(松永ハルカ)

難関な作業部分が数ヶ所あったみたいだけど、

流石はミスタータイヤマン多治見店の皆さんだワン~♬

バッチリ作業完了でした!!

 

オーナー様に喜んで頂けると良いですね(●´ω`●)

本日は、誠に有り難う御座いました!!

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る