来店予約

スタッフ日記

まだまだこれから♪

2021年1月12日ホンダ オデッセイ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

寒い!! 連日-2.-3℃続きですね。

たまに雪がパラパラと舞っております今日この頃、、、

出勤途中見るからに路面凍結中のエリアもチラホラと、、、

20km位にスピードを落として走って行く方のおかげで大渋滞(*´Д`)

スタッドレスタイヤはこーぜ~~♬

少しでも安心して走りたいならやはりブリザック!!

2021年もVRX2です(^_-)-☆

 

さあ本日はオデッセイにスタッドレスタイヤ+ホールセットの装着です。

朝日で神々しくなっております(≧▽≦)

VRX2とVR5のカラーが気に入って頂きオーナー様も納得して帰られました(^^♪

VR5のカラーは黒のお車に合うんです!!

オススメですよ(≧▽≦)

 

かなりタイヤの在庫が少なくなっています。取り寄せも納期未定品もあります。

相談に乗りますよ('◇')ゞお気軽にお越しください。

凍結シーズン始まったばかりです。

気を付けて運転しましょう(^_-)-☆

 

 

 

ページトップへ戻る