来店予約

スタッフ日記

『時は来た!!・・・』

2020年11月7日

 

 

時が経つのは早いものでぇ~もう11月 Σ(・ω・ノ)ノ!

今年は例年になく時の流れが早く感じます。

 

 

スタッドレスタイヤの取り付けも早い感じがしますが~

自分は、ミスタータイヤマン多治見店に来てから

初の冬シーズンを迎えますのでこの時期の交換が通常なの??

 

 

今年はラニーニャ現象が観測されており個人的には、

冬の備えを万全しておく事をお勧め致します(●´ω`●)ノ

 

 

 

 

 

 

本日CX-5にお取り付けさせて頂きましたエクシーダE-05!!

 

設定カラーのクリアーシルバーが良い感じですね(*´ω`)

SUV車両とメッシュの相性もgoodなので夏タイヤのドレスアップにもOK!!

 

タイヤはブリヂストンブリザックDM-V3 225/65R17をセット(●´ω`●)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CX-5とエクシーダE05の相性もバッチリですね~♬

これで何時でも冬本番を迎えられますね(●^o^●)

 

本日は誠に有り難う御座いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのボルボV60はアライメント作業で入庫です (*´ω`)ノ

 

 

現状の姿勢の測定作業から調整作業までバッチリ作業させて頂きました。

調整ヶ所はリアのトー・フロントのトー4ヶ所が調整可能でした!!

 

 

 

 

 

 

ボルボXC40のスタッドレスタイヤの準備も完了です(●´ω`●)b

 

 

純正ボルトがそのまま使えてデザインもgoodなビアッソ

お取り付けが今から待ち遠しいですね~♬

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る