来店予約

スタッフ日記

周年祭後2日!!

2020年10月31日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

周年祭も後2日となりました(^^♪

明日までとなりますのでドシドシお越しください(^_-)-☆

 

 

 

手懐け成功したか??

最近はピットに現れます     (たまにいたずらして来ます)

この子はニャンダーソン君となずけました(^^♪(性別もわかりませんが)

 

PM5:55~6:00位にやってきます。(はるかちゃんより会えますww)

とんでもなく警戒するんですが駐車場にでてきます。

閉店して私たちをお見送りしてくれています(≧▽≦)

触れはしませんが見る事は出来ますよ(*^^)v

 

一部分ですがセット品です。

ごっそり入荷するのでパニックになります。

 

さあ周年祭も後2日!!

お早めにお越しくださいm(__)m

 

ページトップへ戻る