来店予約

スタッフ日記

傷だけのホイール♪

2020年9月24日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > パンク修理 乗用車

寒いですね~( 一一)

明日最高気温20℃予報ですよ!! 風邪引かないように気を付けねば(; ・`д・´)

 

 

最近ホイール傷つけるとかタイヤのサイド部のパンクとか増えてます!!

縁石が見えなかった、乗り上げたといった内容が多数です( 一一)

 

これは縁石と喧嘩して1R 23秒 TKOで負けたそうです。

2日間で3件位あったんですがパンク修理不可能です。

タイヤの横ってかなり弱い部分なんですよ!!

トレッド部分(道路と接地する所)と比べるとゴムの分厚さが違います。

この場合は穴がデカいんdeath‼(何かに取りつかれていますww)

修理不能なんdeath!!!

 

 

続いてはETCゲートの狭くなったとこの縁石と喧嘩。

結果は、、、、、、、

 

 

やべっ!!てすぐハンドル切ったそうです。

1R 3秒 KO負けです。

勝ちってあるの??って話ですが、、

このホイールはホイール修理にかなり金額とカラーがカラーだけにムラがでる。

直しても80%位にしか仕上がらない。

”結果”

修理に出すよりも新品買った方が、、と業者さんから言われました(*´Д`)

気を付けるしか予防策はないんですが気を付けましょう(^^♪

不思議なお話なんですが重症パンク、サイド部の傷って

 

 

「新品を買ってすぐ」

 

 

何でかわからないが多いんです!!!

結果5本購入みたいな形になる。

お財布に優しくないし勿体ない事にもなるので

 

気を付けましょう!!!!!!!!!!!!!!

これしか言いようがありません(>_<)

何かありましたらお気軽にお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る