来店予約

スタッフ日記

『梅雨のような・・・』

2020年9月13日

少しづつですが秋の気配を感じる陽気と言いたい所ですが、

ここ最近は雨が多く降水量が短時間で多過ぎなんですよ(;´д`)

 

 

エルニーニョだかラニーニャだかロナウジーニョだか知りませんが(笑)

とりま今年の冬は日本らしい冬を個人的には希望ですね~♬

 

 

 

 

さて本日の朝一番作業は、常連様のハリアーご入庫です!!

 

 

 

 

 

 

車両の安全点検のついでに車高調整のご依頼も頂きました。

 

 

全長調整式の良い所はメーカー推奨の調整幅なら

乗り心地の悪化が出にくい事ですね(●´ω`●)

オーナー様のご希望の高さにサックっと調整して完了です!!

 

 

 

 

 

C-HRのお客様はタイヤ交換でご入庫!!

 

タイヤサイズは225/50R18と新車装着サイズも

昨今はとても大きく存在感アリアリですね~♬

 

 

 

 

オーナー様に今回選んで頂いたタイヤはプレイズPX-RV2です(●´ω`●)ノ

 

 

タイヤも新しくなり快適なドライブが楽しんで頂けるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

本日は、誠に有り難う御座いました次回100km点検でお待ちしております。

 

 

ページトップへ戻る