来店予約

スタッフ日記

可能だと思ったんだけどな~

2020年9月8日

暴風の多治見店です。

雨はそんなに強くはないですが、、、

そろそろ降りそうな気配です。

 

本日はパンク修理です。パンクしてしまったので直せますか??

見た感じかなり際どいラインではありますが修理できると思いますよ‼っと。

ただタイヤの中を確認しないと何とも言えません。

作業開始です。

 

 

バラしてみたら、、、こいつぁ~だめだ。

なげ~~~( ;∀;)

こんなパンクの仕方は初めて見ました。

斜めに真っ直ぐ刺さっているとゆうハプニング!!($・・)/~~~

もちろんパンク修理不可!

とゆーかビードに穴が開いているなんて、、

中か見るとこんな感じです。折れている。

釘が刺さり車重がかかりポキっといった感じですかね、、、

まだ買って2週間ぐらいの新品のタイヤだったんですが使い物になりません。

ん!?折れている!?

変な違和感、、、。

ざわざわ~~

      ざわざわ~~

!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ホイールにあたって折れている。

しかもかなり深い。

え~と推理しましょう。

長い釘を拾い貫通。

ホイールに届いてしまい停止。

そこに車重がかかり折れる。

折れた先がビード貫通。

 

不運。

「オーナー様はいたずらか??」

 

何にしても最悪の結果でした。

ホイールもやばそうです。

 

最終的には笑ってましたがここまで酷いのは初めて見ました。

やはりパンク修理は内面修理に限ります!!

中を見ない外面修理だと今回の件も気がつかなかった可能性もあります。

 

パンク修理(内面)は安心できます(^_-)-☆

当店にお任せください(^^)/

 

 

ページトップへ戻る