来店予約

スタッフ日記

やっぱりREGNO☆

2020年8月20日スズキ ラパン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

まだまだ暑い日が続きますが体調管理気を付けましょう(^_-)-☆

特に多治見はジメジメ、ムンムンなのでやばみ~です。

本日はREGNO GR-LEGGERAです。

お車はラパン!!! 155/65R14 軽カータイヤのメインサイズです☆スタッドレスを履きつぶして夏タイヤご購入となります。

これも前回と同じで空気圧不足濃厚です。

オーナー様確認したら空気圧なんて見た事ないよ!

新しいタイヤはきも~ち空気圧高めにしておきます、、、

 

「VRXよ、よく頑張った!!!」

「後は私LEGGERAに任るんだ」

「お~そうか!!!」

「また冬にVRX2になって帰ってくるからしばしのお別れじゃ」ww

とんだ茶番ですww

長持ち、静か、安全。3拍子揃ったGreatなタイヤです(^^♪

他人のタイヤを見てREGNOを履いていると「お!!」っと思うのは私だけでしょうか??

 

 

月に1度の空気圧点検を心掛ける様にお願いしますm(__)m

また100KM点検お待ちしております。

ページトップへ戻る