来店予約

スタッフ日記

『懐かしの名車』

2020年8月9日メンテナンス商品 タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

 

 

 

本日は、懐かしの名車のスプリンター・トレノが

アライメント作業でご入庫いたしました。 (●´ω`●)♬

 

 

 

 

とても年式を感じさせない車両の状態でして

オーナー様の愛情がたっぷり注がれてますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走る楽しみがこれでもかってぐらい溢れているロマンの塊!!

お金があったら1・6クラス全盛期の車両に乗ってみたいですね(´ω`*)

 

 

 

 

スポーツカー大好きな大前社長がアライメント装置を取り付け

現状の姿勢を把握する為に、ランナウト作業を開始!!

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ半沢直樹2の伊佐山部長風に

「半沢ぁぁぁぁっ~‼」と掛け声かけなくとも車両総重量が

とても軽いので一人でもランナウト作業がラクラク~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のイベントこれでバッチリ楽しめそうですね(●´ω`●)

明日は大変気温が上がりそうなので熱中症対策を万全にして

楽しんで頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

マーチもアライメント作業でご入庫(●´ω`●)ノ

K12も悪くないですが個人的には、K13マーチが好きですね~

 

 

 

 

 

 

フロントのトー2ヶ所を調整して作業完了です!!

本日も誠に有り難う御座いました (●´ω`●人)

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る