来店予約

スタッフ日記

『アメ車もアライメント‼』

2020年8月8日シボレー メンテナンス商品 タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

本日から、お盆休みの方も多いのではかと思いますが

当店は本日も通常営業で頑張っておりますよ(●´ω`●)ノ

 

 

 

ショップからのお知らせでお盆休み案内をしておりますが

8月12日(水)~8月16(日)がお盆休みになりますので

ご不便をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

さて本日はシボレーブレイザーのアライメント作業からスタート!!

 

 

 

懐かしい車両ですね~自分が20代前半ぐらいから発売が

始まった記憶がありますが・・・時が経つの本当に早いですね(;^ω^)

 

 

 

アメ車の数も全盛期と比べるとかなり減りましたね、

欧州車はその逆で少しづつ増えていってる感じでしょうか?

 

 

 

 

 

いつもの如くアライメント装置を取り付けて測定作業へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレイルブレイザーの調整ヶ所はフロントのトー2ヶ所のみです。

本来なら画像で説明したい所ですが・・・画像の撮り忘れで(m´・ω・`)m スミマセン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調整作業もバッチリ完了(●´ω`●)ノ

希少なアメ車を末永く乗って頂ければ、同じアメ車乗りとして嬉しいですね~♪

 

本日も、誠に有り難う御座いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は暑さが更にマシマシみたいなので熱中症には十分気を付けて下さいね!!

                            

 

 

ページトップへ戻る