来店予約

スタッフ日記

『日曜アライメント劇場』

2020年7月19日

ここ最近になって雨上がりに大量発生のアノ小さなコバエ虫見かけなくなりましたね!!

ピットで車両の作業してても快適感が段違いです!!   (●´ω`●人)♪

 

 

ようやく本来に戻っただけなのですがコバエ虫のストレスから解放されると

ホント快適の一言ですね~♬

 

 

コロナも似たような感じで現在の状況から以前の生活に戻れた時、

快適感が半端ないって思うんでしょうね・・・

 

 

 

 

 

 

さて‼本日は、ランエボⅧのアライメント作業からスタート!!

 

 

 

ランエボシリーズ人気でしたね(´・ω・`)スポーツ車両の需要が減ったとは言え

個人的には、出来ればランエボシリーズは続けて欲しかった所ですね。

 

 

 

 

 

 

社長の作業を見させて頂きながら作業写真を〇家パー子風で

キャッハーって言いながら撮影したとかしないとか(笑)

 

 

 

キャスター測定して車両の現状を把握していきます(*´ω`)

 

 

 

 

 

一部調整ヶ所に固着がありましたが流石ですね~あっという間に作業完了です(●´ω`●)

 

 

 

続きましてはレクサスCTのタイヤ交換&アライメント作業!!

 

 

 

 

 

タイヤは静粛性能&乗り心地がブリヂストンブランド最高峰の

レグノGR-XⅡタイヤサイズは215/45R17です‼

 

 

 

 

 

リアのトー2ヶ所とフロントのトー2ヶ所調整させて頂きました。

 

車両の状態も凄く良いので今回交換したタイヤのレグノGR-XⅡの

性能をしっかりと発揮してくれるのではないでしょうか(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

本日は、誠にありがとうございました、

レグノGR-XⅡのご感想など次回聞かせて頂けたら幸いです!!

次回100㌔点検でご来店お待ちしております(●´ω`●)ノ

 

 

 

 

 

 

追伸

 

 

 

ミスタータイヤマン多治見店の大感謝祭もラスト1週間となりました。

タイヤ購入ご検討中のお客様!!

 

 

セール期間、お日にちのご都合が合えば是非ご来店下さいませ(●´ω`●)ノ

 

 

                       

 

                        いゃ~エクセルの画像編集って本当に怖いですねぇ~♬

                               それではサヨナラ・サヨナラ・サヨナラ

 

ページトップへ戻る