来店予約

スタッフ日記

4tトラック アルミにチェンジ

2020年7月14日ホイール タイヤ・ホイール関連 > ホイール交換

最近深夜にSPECが放送されていて楽しみにしている今日この頃、、

2回位フルコンプで見終わっているがまだ楽しいとは、、、!(^^)!

今日の夜で終わってしまうので続きが気になってしまいます。

さあどうするでしょうか??

 

 

恐らくDVDを再度借りて見るでしょうww

 

 

本日はSPECを使って一瞬でホイールをチカチカにする!! (ヾノ・∀・`)ムリムリ

とはいかないので頑張って汗だくになろうと思います。

ディーラさんから新車スチールをアルミにしたい!!との依頼です

今回はこちらのアルミホイールを、、、タフブライト~~

 

 

トラックはチカチカのホイールに変わるのでイメージがかなり変わります。タフブライトは梱包が頑丈に来ました。

ダンボールに入っている段階でキチキチでガードが固いの♪でした。

フィルムを剥がすとこんな感じです。組み込む時かなり気を使うのでどえらい汗かきます(; ・`д・´)(最近スタッフ一同肥満系です)

なのでゴムマットがべちょべちょにww

慎重に作業して完成です。これがアルミホイールこれがスチールホイール

 

 

車両に取り付けるとまたカッコ良くなるんですが、、、

軽カーから大型トラックまでアルミホイール取り寄せ出来ます(^^♪

お気軽にお越しください。

 

 

 

 

ページトップへ戻る