来店予約

スタッフ日記

エスティマにもPXRV2

2020年5月29日トヨタ エスティマハイブリッド タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

たいぶ暑くなってきましたね"(-""-)"

暑さでは全国区な”多治見市”暑いのはまだ良いんですがジメジメが、、、

30℃超えもちらほらと発生中です。

今年は去年より暑くなるんでしょうか??

 

 

 

さて本日はエスティマの17インチ。

215/55R17 PX-RVⅡ今回は運が良いのか悪いのか、、、と言うお話でした。

昨年釘を踏んでパンクでご来店。

今年の冬釘を踏んでご来店。(パンクしていなかった)

今回は釘を踏んでご来店。(パンクしていなかった)

2回目はまたふんじゃった☆

3回目はまたぁ~って

何か”あれ”を踏んでしまった時ぐらいに軽い感じになって来てましたww

いたずらでもない感じなのでそこは安心(^^♪

パンク2回していないので運が良いのか悪いのか、、、

 

今回は2本両肩減りしていたのでもう交換します!!

頃合いですね☆釘に好かれている左後タイヤです。

2本の交換なのでサクッと終了です。新品になったので溝のある所に短い釘なら耐えられます(*^^)v

勿論踏まない事が1番安心です(^_-)-☆

また何かございましたらお気軽にお越しください(^^)/

ページトップへ戻る