来店予約

スタッフ日記

VOLK RACING G16

2020年3月22日スバル インプレッサ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

かなり暑くなって来ました。

冬タイヤ~夏タイヤへの交換が始まり出していますので予約頂いた方がスムーズに行きますよ☆

電話1本で予約の確認、予約が取れます。0572-22-9177まで連絡下さい。

 

 

本日はインプレッサ 19インチ VOLKRACING G16 タイヤホイールセットです。

タイヤサイズ   255/35R19

ホイールサイズ  19×8.5 5H 114 +43  カラーRM元々18インチを着けていたんですがイメチェンを、、、

とゆう訳です!!

18インチをスタッドレスへ19インチを夏タイヤへです(^^♪

19インチでも軽いんです!!

タイヤの方が重い感じがしました。安心のMADE IN JAPAN 

先日のタイヤホイールセットに引き続き受注生産になるのでなんやらやらかすとヤヴァイんです。

こちらは数ヶ月待ちになるし、、、

神経研ぎ澄ましながら悟りと開いてっと!!

さあ合体致しました。ホイールにもコーテイングを別で依頼しているので手が込みまくっています!(^^)!

手も足もガクガクで組み上げる頃には生まれたての小鹿の様になっていますww

取り付け完了するまで緊張しっぱなしです(*´Д`)

スタッドレスの状態です。

取り付けていきます結構つらつらです( ゚Д゚)ホイールが大きくなった効果なのかタイヤハウスがパンパンに感じます。

外径等々そんなに変わっていないのでやはりインパクトが違う感じですね☆

数日慣らし運転をしてからアライメントを取り完璧に仕上げていきたいと思います。

 

ページトップへ戻る