来店予約

スタッフ日記

ブルーの86

2020年3月17日トヨタ 86 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

ワン♪ 暑くなってきたので地面べたっとくっつく事が増えてきたよ☆

みんな会いに来ておやつ下さい♬(花粉症疑いがあります)

 

 

さあ本日はトヨタ86!!見た事のないカラーのお車です

どうでしょうか??

このカラーに似たYARISはこの前見ましたがNEWカラーでしょか??

 

このオシャンティ~なお車にお洒落な18インチタイヤホイールセットを装着です。

タイヤ    235/40R18

ホイール radi8 r8s5 カラーBKM-PL 18インチです

かなり寸胴なホイールです

海外メーカーのホイールなのでデザインが独特です。

DEEP CONCAVE なのでディスク面が少し沈んでいます。

オーダー入れてから塗装するタイプなので2~3週間かかりました。

傷つけたらマジで洒落にならないのでウルトラ慎重に組み上げます。き、、綺麗だ、、

早速取り付けしていきます。めちゃくちゃカッコよくなりました(*^^)v

走る事によってデザインが回転しよりお洒落になります☆

ただビックキャリパー対応商品ではないので注意してください。

オーナーさんはこれからまだまだ改造して行くとの事でした(^_-)-☆

また遊びに来てください(^^♪

 

ページトップへ戻る