来店予約

スタッフ日記

ジムニー シエラ

2020年3月1日スズキ ジムニー ホイール タイヤ・ホイール関連 > ホイール交換

花粉症MAXになって来ていてえらい事になっています(;O;)

鼻水垂れ流し状態なので「ブ~」って鼻かんでいたら奥村さんに「ブブゼラなった?」ww

と突っ込まれたので華麗な返しを、、「ワープできますよ」ってわかる人にはわかる内容。

奥村さんはわかったみたいですがここで事件が起きました。

そ~そ~あれでしょあれ!!ほれほれその~あれやって!!(。´・ω・)? おっさんトーク炸裂!!

と言いながら自分も映画の題名出てこず2人で爆笑ww

「戸田恵梨香の」「ライアーゲーム」「大島優子出てた」「天とか漸とか」「さとります」「餃子」

こんな感じでキーワードしかお互い答えの”スペック”が出てこなくって、、

ライアーゲーム違うしww

5分後ぐらいにスペックって奥村さんが思い出し解決(^^♪

これっておっさんあるあるですよね??

2人でなかなか盛り上がりましたww年は取りたくないですね~~

 

 

さて本日はジムニー シエラのタイヤ交換です。

スタッドレスに純正ホイールを夏タイヤにオシャレなホイールを。

ホイールは JIM LINE TYPE2 15×6 5H 139 ±0 ポリッシュです。

オプションでリアに取り付けるセンターキャップ アドベンチャークラブキャップ黒色

こちらのホイールをスペアタイヤまで全て統一。

純正のスタッフがこんな感じです。センターキャップ

 

取り付けしていきます真っ黒のイメージからポリッシュで高級感のある仕上がりに(*^^)v

オシャレですね☆

傷つけないようにお願いします(^_-)-☆

また100Km点検お待ちしていますm(__)m

 

 

ページトップへ戻る