来店予約

スタッフ日記

コルベット ホイール交換

2020年2月15日シボレー シボレーコルベット ホイール タイヤ・ホイール関連 > ホイール交換

新型コロナ恐ろしい( ゚Д゚)対策万全で日々過ごしています。

何に対してもなんですがもしかして、、ってのが怖いです。

 

本日はスーパーカーのコルベットです。スーパーカートリオじゃないですよww

現車を目の前で見るのは初めてです(*^^)v

左ハンドルMT車です。フロントリア

どえりゃ~太いタイヤです。

フロント265ってハンドル重たくならないのかな~って思ってしまいます( 一一)

完了ですブラックからメッキへのホイール交換でした。

ホイールもタイヤも持込みなので作業のみ!!

ここまでのスーパーカーは滅多に来ませんが対応も出来ますのでお気軽にお越しください(^^)/

ページトップへ戻る