来店予約

スタッフ日記

メリークリスマス☆

2019年12月26日

☆メリークリスマス☆   の1日後。

今年はイベントを開催しようと思っていました。

当店のスタッフの”村瀬さん”をターゲットにしたイベントです。

村瀬さんは甘い物がだーーーい好きなのです!!!

少し前の会話の中で「チョコレートケーキなら1ホール食べられる」と自信満々に語っていました。

しかも直径33㎝のやつ!!!(絶対に食べれる)って!!!スゲー強気にww

自分と社長は無理やろ~ってずーっと言っていたんです。

でも食べれるの一点張り!!

そこまで言うのなら食べてもらおうじゃないの!!!  

悪乗りが発動!!

早速”不二家”へGO!

直径33㎝は存在しない、、、、、、

パーティーサイズになってしまう、、、(25人前って書いてあった)

てゆうか33㎝何てやっぱ無理だって!!!心の中で笑っていました。

勿論一番デカいのをオーダー。

195mmの物を。

私が大食い結構やるんですがこのサイズのショートケーキなら自分はいけると確信。

なので色々トッピングをしてかさ増し。

社長はどうせ食べれんからショートケーキにしたら??って。

私はチョコレートあんまり好きではないのでショートケーキなら残ったら食べれるやん的な事を、、

 

食べません!!!

有言実行‼妥協は許さないという事でチョコレートケーキです。1時間以内に食べ切れなかったら自腹‼

って話していたんでプレートに入れてもらいました。

12月26日PM12:30 村瀬チャレンジ開催です 

めちゃくちゃ嬉しそうですww

 

開始20分で半分食べました。開始35分。

明らかにペースダウンww

 

 

1時間で食べきれず夕方6:55分に間食。

おじさんはお腹がいっぱいになって食べ切れなかったそうです、、、

あんなに食べ切れるって言ったのに、、、

33cm余裕でって言ったのに、、、、

 

かっこわりーーーwwww

無理な事を強気で言うのはやめましょうww

当店のクリスマスイベントでした。

                    

 

 

 

 

 

     罰ゲーム何にしようかな~~~

ページトップへ戻る