来店予約

スタッフ日記

落ち着きを取り戻せ!!

2019年12月21日トヨタ プリウス タイヤ

まだ作業に追われる日が続いています(^^♪

たまに雑務ができます!(^^)!

例年より2℃位温かいみたいです。

早朝は3℃とかになっていますので場所によっては凍結しますよ!!

スタッドレスタイヤはもう必須アイテムです(^^♪

作業予約の狙い目はpm2:00~pm4:00位が予約入っていませんよ~☆

 

さて今回は激熱ホイールセットのご紹介です。

粗方予約分のタイヤホイールセットが出て行った後にポツンと1つ見た事あるセット品が、、、

どうやら間違えて同じセットを2セット分作ってしまっていたのです( ゚Д゚)

金額は店頭発表になりますが、かな~~りお買い得商品です            

現行プリウス対応

195/65R15 アイスパートナー2

15×6.5 5H 100 +40 BALMINUM BR10 GM  です。

平座ナット用なので純正ナットでいけちゃいます☆

タイヤ交換忘れ物ランキングNO.1のナットいらずです(^^)/

限定1台限りなので早いもの勝ちです(^_-)-☆

(早くしないとよだれ付けちゃうよ)

(迫りくるハルカちゃん)お早めにお越しください(^^♪

 

 

ページトップへ戻る