来店予約

スタッフ日記

ハリアーHV 再び、、、、

2019年11月8日トヨタ ハリアー その他

いや~昨日夜は熱い夜でした!!格闘技観戦が楽しみなわたくし、、

数年前からずっと強いボクサーがいるとお店で言い続けていた

”井上尚弥選手”です。一言だけ!!マジで強い!!

ただそれだけです(^^♪お疲れ様でした。感動をありがとう☆

 

さあ本日はN沢様再び!!

今回はグリルの交換依頼です。

ディーラーで購入を新品を持ち込むと言う荒業を、、

ディーラーでの取り付けが20日以降になるから待てないと、、、

柔軟な当店は受付致しました(^_-)-☆

早速取り付けましょう!!

こちらのグリルに交換したいそうです。

やった事のない作業なのですが取説をガン見してスタートです。純正はこちらですね。途中経過、、完了です。

1時間位で完了しました!(^^)!

グリルって変えると車の印象かなり変わります。引き締まって見えますね☆

お次はボンネットの先っぽの部分のメッキ化ですか??

まだスタッドレスご購入していませんよ~~ww

またお待ちしておりますm(__)m

 

ページトップへ戻る