来店予約

スタッフ日記

ハリアーHVとりあえず最終章~

2019年10月28日トヨタ ハリアー その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

さあ遂に届きました。ミラクルキャンバーフロント、リアが揃いました。

長かった、、、1番最初からだと半年ぐらい?かかりましたか、、、

数々のパーツのとりあえずの最終取り付け+アライメント+突如追加のワイドトレッドスペーサーです。

ミラクルキャンバーは初めて付けるので取説必須です。早速取り付けしていきます。

こちらのパーツは8月位に届いて作業完了していました。

フロント用です。

サスペンションを再度取り外して筒の下を付け替えます。流石に手慣れた感じでサクッと完了!

上のボルトの溝があるのがここで触れますよ~の合図です!

これでフロントキャンバー角が変えれる様になりました!(^^)!

続いてリアの取り付けです。このパーツが届くまでに3.4ヶ月待ちだったんです。

オーナー様から週一の”入荷した?”の確認のTEL。メーカーに催促はしていたんですよ、、、

でも来なかったんです( 一一)

気を取り直して取り付けていきます。

下が純正です。少し長くしないとボルト、ナットが干渉してしまうらしいです。わかりにくいですが外れています。

諸々リア取り付け終了。1時間ぐらいで終わりです。

アライメントをやっていきます(^^♪フロントを付けた時点で1度アライメントをやっているのでそこまで悪くない。サクッと完了。

リアのキャンバー角触っている様子です。(いじりにくい!!)

しかもそんなに数値変わらないとゆうオチがついてしまいました。

とりあえず完了。初回オーダー分は完了いました。

 

追加のワイドトレッドスペーサー発生!!装着完了。15mmのワイトレです。フロントの車高です。リアです。このお車に乗ればSUVでsports走行できますよ(^^)最後にオーナー様激写!!

事故から半年ぐらいでしょうか??

色んな事が沢山ありましたがとりあえず一旦終わりだそうです。

19インチが小さく見える様で20インチにすれば、、、との事です。

20インチ結構おススメしていたんですが”デカすぎる”って言っていましたよ!!

本当に沢山ご購入ありがとうございました。

20インチタイヤホイールセットでお待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

ページトップへ戻る