来店予約

スタッフ日記

マイカーのプチ整形!

2019年10月20日ホイール タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

雨が上がりまた暑くなりました( 一一)スタッドレスの売り出し中ですよ~~

まだスタッフ一同半袖です( ゚Д゚)

只今大商談会開催中です。 

ハガキが届いたお客様、、、チャンスです!

 

そんな中マイカーのホイールのセンターキャップがボロボロになっていて取り寄せようか迷っていました。年季が入ってボロボロなんです、、

海外製ホイールの為何をするにも時間がかかります。

調べた結果、、、、

センターキャップだけの取り寄せで5万円を超えてくると、、、

ん?っと聞き直すぐらいバカ高いんです!!!

普通2000円~5000円位なんです。4枚セットでです

センターキャップ自体は5000位なんですが輸送費が5万ぐらいかな?って!!

しかも海外で製造される為納期未定、、いつになるか見当も付かない、、

無理無理ww

色んな意味で無理( ゚Д゚)

即諦めました。   全く無関係です。      諦めたらそこで試合終了ですよ         諦めないからおやつちょ☆

とゆうわけでなんやらかんやら考えてみまして、、

色んなホイールのセンターキャップ付けてみようと閃きました☆

たまたま置いてあったバルミナ(ブリヂストンホイール)のを装着!!

これがたまたま”ドンピシャ”でした。

とここで暴走!!

「ブリヂストンホイールのなら何でもいけるんじゃ?」

ハイ発注!!ブリヂストンホイール エコフォルムのセンターキャップを発注しました。

カラーはライトブルー。

やはりドンピシャでした( `ー´)ノ    けっ、、計算どーりさ(汗)

他メーカーとはあんまり合体させられないんですが今回はたまたまいけました(^^♪

エコフォルムのセンターキャップはカラーが選べます。

なので少し見栄えに飽きてきた~とかの時にイメチェン出来ます☆

これだけの事なんです以外に効果あるんです。

傷が付きまくっていて愛着が無くなりかけていたんですが復活しています!(^^)!

5万が2千円で済みました。お手頃プチ整形完了です(^_-)-☆

 

この様に本当に細かい小さな事でも相談に乗りますよ☆

お気軽にお越しください。

ページトップへ戻る