来店予約

スタッフ日記

REGNOには中毒性が、、、

2019年10月11日ダイハツ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

すっかり秋らしくなりました!(^^)!

まだ半袖ですが、、、

本日は台風前なので色々と大変です。皆さん気を付けて下さい。

 

本日はREGNOのリピーターさんです。

1度履いちゃうと他のタイヤ履けないよね~と!!ありがたきお言葉を( ;∀;)

前回はプリウスに履いていたそうなんですが今回はムーブです。

ムーブには165/55R15レジェーラになります。

長持ちしてくれるし音も静かになるエコタイヤ、、     ”素敵やん”ww

EX20からのランクアップになります。乗り心地が固く突き上げ感がある、、

レジェーラで改善してくれる事を願うばかりです。

REGNOシリーズはタイヤWAXを塗って光沢を出すとホントにカッコ良く見えます(^_-)-☆

まさにオシャレは足元から!デスね☆彡

また100Km点検お待ちしていますm(__)m

ページトップへ戻る