来店予約

スタッフ日記

アウディRS7 高級なお車

2019年9月22日アウディ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

台風がかなり増えて大変なことになっています。

皆様お気を付けてください。

 

本日はアウディRS7持込タイヤ交換です。

前後全てのタイヤが275/30R21です。    マジデカいです

フロントが275を純正で履いている車はそんなにいないと思います。純正でこのサイズ。  半端ね~

軽自動車とのタイヤ比較です。

この大きさの違い、、半端ないって~~前後のブレキャリパーのデザインも違う。ローターもでかい。

1年でここまで減ったみたいです。距離は24000km位。 妥当な気が、、、

アライメントをで偏摩耗が抑制できるかもしれませんね☆さすが高級車!!と言ったところでしょうか⁇エアーセンサーも付いています。

ホイールに傷1つ付けたらえらいこっちゃなのでめちゃ慎重に作業しました。

2時間かかり作業終了!!

21インチとデカいと言った事もあり時間がかかってしまいました。

普通は40分位で終ります(^^ゞ

ドデカいタイヤも高級車も輸入車も何でも受付可能です☆

お気軽にお越しくださいm(__)m

 

ページトップへ戻る