来店予約

スタッフ日記

ハリアーHV 第2弾!!

2019年9月10日トヨタ ハリアー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

も~~とにかく暑い( 一一)残暑じゃなく夏に戻っています。37℃と38℃を行ったり来たりしています。只今の時刻では日本一です☆

 

本日はハリアーHVの続きです。

今回は19インチアルミホイールとタイヤとマフラーの出陣デス(^^♪

ホイール ウェッズ   マーベリック1105S 19×8.5-114+36 ノーマルリム

タイヤ  ブリヂストン REGNO GR-XⅡ 255/45R19

マフラー トムス    バレルマフラー チタンテール W出し   です。

 

タイヤから

GRVがサイズ展開がないのでXⅡです。

色々こだわりがあり純正のタイヤ外径に近いタイヤ選びになりました。

 

お次はホイールこちらもこだわりの1品

スポーク系。リム深い。チカチカ過ぎないなどなど、、

 

お次はマフラー。車を購入時点からこのマフラーも着けるためにエアロもTRD製のを組んであります。 

                                   (こだわり半端ないって~)

 

諸々の画像ですタイヤホイール合体!!

純正はシングル出しでした。かっこいいですね~(^_-)-☆ 結構車高低いです。 ブボボぼぼぼ~って感じになりました

やはりW出しになるとインパクトが違います☆  ナイスですねぇ~~

この時は19インチにこだわりがありました。(20インチはホイールがアピールしすぎる)と

ただ最近ご来店されて20インチでも良かったかな??って!! 爆弾発言ですよww

ただ偏平率が変わってくるので乗り心地悪くなるかも??

次はタイヤサイズ替えてPOTENZAシリーズへ行きましょう(/・ω・)/

前のハリアーはPOTENZAでしたから。

ただ今回は足廻りガチガチにしてあるので前のとも違い今のREGNOとも違う感覚味わえるハズです☆

 

まだ残りのパーツありますので次回お楽しみに~(^^ゞ

 

 

 

 

ページトップへ戻る