来店予約

スタッフ日記

まだまだ暑いでーす、、 プリウス50系タイヤ交換

2019年9月5日トヨタ プリウス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

まだまだ暑い多治見市です。

また35℃近くまで行き暑さNO.1をGETしています(^^♪

夜が少し涼しくなってきてやや風邪気味であります(*´з`)季節の変わり目が弱いんデス。

 

本日はブリヂストン REGNO GR-XⅡ 195/65R15タイヤ交換です☆

お車はプリウス。

ヒビ+経年劣化と増税前とゆうことで交換になりました。

「どうせ買わにゃいかんなら1円でも安く!!」っと言われました。  ごもっとも!(^^)!

でも静かなタイヤがいい!!

でしたらやはりREGNOでしょう!!

とゆうわけでサクッと交換です☆

オシャレは足元から!って言うじゃないですか??

やはり車も足元からオシャレに行きましょう(*^^)v

また100Km点検お待ちしております。

 

ページトップへ戻る