来店予約

スタッフ日記

アルファード ベルサス20インチ装着!!

2019年8月17日トヨタ アルファード ホイール タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

痒い(^^♪ずーと鼻をかいていました。

久々登場ハルカちゃんデス!(^^)!ツンデレなので中々こっちを向いてくれません(;'∀')結局おやつで停止してもらいようやくの1枚☆

最近は暑いので早朝に来ていたらしく久しぶりに見ました。

やたら丸っこくなっていましたが、、、

 

台風も去り爪痕だけ残していきました。

こんな感じに剥ぎ取っていきました。

台風の影響だけじゃないけどとどめを刺された感じです('Д')

 

本題に入りましょう☆

本日はアルファードにRAYSさんの VERSUS SALVATORE 20×8.5 5H 114 +38の取り付けです。

でかい贈り物です。中々のオシャレ感☆

出来るだけツライチにしたかったみたいです。

今回は組み込みも少し紹介していこうと思います。245/40R20 結構な偏平ですし新品であり20インチなので慎重にいきます。

傷つけたらえらいこっちゃなので、、色々な器具を使い丁寧に丁寧に、、このホイールはデザイン重視なのか突出いしている為傷つけるパターンの奴でした(-"-)

ハイ完成!!!まずは装着です(^_-)-☆

少しローダウンしているのでかっこいいです(^^♪

問題発生!!

リアが少し入ってしまっています(ーー;)凄い微妙な感じですがオーナー様は気になりますよね(; ・`д・´)

元々ローテーションをさせる為に4本同じにしてありました。

想定内の出来事なんです('◇')ゞ

なので新兵器”わいどとれっどすぺーさ~”何次元かしらんポケットから出てきました(^-^)

かなりツラツラになりましたね☆

 

サクッとアライメントもとって行きます。

調整前調整後

サクッと終了!

オーナー様納得の為完成です。

綺麗に収まりちょい悪親父感満載です(*^^)

このように細かい要望もしっかりお答えしてお客様が納得できるカスタムカーを一緒に作って行きます☆

何かこ~したいな~、あ~したいな~がありましたらお気軽にお越しくださいm(__)m

 

 

ページトップへ戻る