来店予約

スタッフ日記

アライメントは大事だYo!!! ボルボS80

2019年7月6日ボルボ その他 タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

ジメジメ~ジメジメ~嫌な季節です。

昨日某スーパーでトマトを買って家に帰り冷蔵庫に入れて2時間後ぐらいに食べようと思い

バックから出したら目に見えない部分が3分の1ぐらいカビが生えていた、、、、

でも優しい私はクレームも言わずそっと凍らせていますww

いい人生勉強になりました。次からはパックの中で転がして全体を見て買おうと思います。

                                     (優しく転がします)

 

本日はボルボS80アライメントです。

今回は内べりが気になるとのお話でした。

アライメントだけなのでどれだけ酷かったのかはわかりませんがやっていきます。

ただ1つ気になることも、、、

前履いていたタイヤの負荷能力が足りていなかった。とも言っていました。

とりあえず測定です。

 

 

結果

そこまで酷くもなく良くもなく、微妙な感じです。タイヤの負荷能力の問題だったのか、、、、、

アライメントデータ上で綺麗に合わせていきたいと思います。

 

 

結果

左右でしっかりとほぼ綺麗に合わせてあるのでアライメントはOKだと思います。

今新しく履いていたタイヤは負荷能力はしっかり超えていたので気になる所が無くなったので様子見です。

 

今回のアライメントはフロント2ヶ所、リア2ヶ所でした。

作業時間もトータルで1時間もかかっていません。

ほんとにお気軽に作業出来ますよ(^_-)-☆

せっかく新しく購入したんであればスッキリ乗りたいですよね??

そんなお客様に寄り添いたいと思う今日この頃です('◇')ゞ

タイヤに挟まった石取ってでもいいです!!

些細な事でも何でも相談に乗ります(*^▽^*)

              ~あなたの街のタイヤ屋さん~

                     お気軽にお越しください

 

 

ページトップへ戻る