来店予約

スタッフ日記

外車でも何でもいらっしゃい!! 本日はベンツ☮

2019年6月2日メルセデス・ベンツ Eクラス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

こんにちは(^^)/

まだ夏ではないんですがひたすらに暑いです(-"-)梅雨を超えて夏に足が入っている気が、、、

日焼けも絶好調!!

 

本日は高級セダンメルセデスベンツEクラスです。 まぁ~チカチカの外車デス(/ω\)

グリルが大きくなっていかつくなりましたね(^^ゞ

高級感が更に増した感じもします。

今回の依頼は静かなタイヤが欲しい、、、

ただそれだけです!!!!!

せっかくの高級セダンもタイヤの走行音がうるさくて我慢出来ないそうです(;O;)

 

今回ももちろんREGNOです!

お客様の願いを叶えてくれるはずです!!

グレードによってサイズは違いますが245/45R18です。

パワーがある分太いタイヤを履かないと力が出ません。

なので接地面積が大きくなり音も大きくなります。

これも1つの原因でしょう。

サイズは変えられないのでここはREGNOに頑張ってもらうしかなさそうです!!

エアサス車なのでジャッキアップも慎重になります。

 

 

タイヤ交換終了!ブレーキダストで結構汚れていましたが綺麗に掃除して取り付け完了です。車両高級!タイヤも高級(/・ω・)/完璧ですね☆

どれくらい静かになるのか、納得できるまで静かになる事を祈るばかりです(;'∀')(頼むぞ~XⅡ)

また100km点検お待ちしております。

ページトップへ戻る