来店予約

スタッフ日記

休日の楽しい過ごし方

2019年5月26日その他

本日は少し仕事の話はおやすみです(^^)/

各スタッフの趣味をちらっとご紹介していきたいと思います。

 

まずは多治見店の社長からご紹介していきます(/ω\)

多趣味なんですが代表的なのがゴルフとバイクでの(ツーリング)デス。

愛車BRZでの鈴鹿サーキットでの走行会こちらも欠かせません!!鈴鹿サーキットベストタイム 2分37秒

ゴルフベストスコア 78

愛車 CBR1000RR

 

鈴鹿サーキットの成績、ゴルフの成績いかがでしょうか??

共に自分はわかりませんがなかなかの成績ですかね!(あまり公開に乗り気じゃないけど)

載せちゃいます(#^.^#)ww

我こそは!!!!!という方ご一緒いかがでしょうか??

内に秘める闘志は半端ないですよ(^^ゞ

鈴鹿に関してはなかなかない経験もできますよ☆興味のある方はお声掛けして下さい(^^♪

ツーリングは年に1.2回お出かけします。目的地を決め道順を決めて(悪路を好むそうです)レッラゴー!!

目的は何でもいいんです!!みんなとワイワイ楽しめて愛車で風を切って走れれば!(^^)!

今度お泊り旅行するそうですよ☆

車、バイク、ゴルフこの3点で当店で知識、技術などなど右に出るものはいません。

マニアックなお話まで何でもコイコイです☆

次の走行会、ツーリングの土産話を紹介していこうと思います。

 

 

続けてスタッフ村瀬です。

こちらはまぁ溺愛中の愛犬です(^^♪可愛い可愛いゴールデンレトリーバーを2頭と暮らしております。

朝起きてから寝るまで片時も頭から離れません!!!!!

溺愛具合半端ないって~ぐらい凄いですよ(^_-)-☆

ワンちゃんと共に旅行にも行くのでかなり色々詳しいですよ☆

ワンちゃんネタは凄いので盛り上がる事間違いない!!!!!

当店ペットOKなので愛犬自慢しに来ていただいても構いませんよ!(^^)!

動物の事なら村瀬にお任せ!!

 

次は自分です。

少し前にクイズ出してたんですが、、、

「釣り」です(/・ω・)/

去年までは基本的にブラックバスばかりやっていましたが今年から食べれる魚も、

とゆうことで海釣りもやっていこうと思いショアジギング(青物狙い)に手を出しました。

アオリイカ狙いのヤエン、エギングも時々あり。

正直あまり魚の調理があまり好きではないんですが、、

海で釣れたら会社にもってきて配りますww

釣果情報たまに載せていこうかと思います。(趣味なのでめちゃくちゃ詳しくないですww)

先日休みをとって琵琶湖に行って来ました。見てください!このポッコリ出た自分のお腹ww(最近マジやばいです)

この日は2匹釣れました('ω')ノ

45cmと50㎝と2匹です(*´з`)

50の方が写真撮ろうと持ち上げようとしたらまさかの池ポチャで逃げられました(;O;)

とゆうわけで測定不能で雰囲気50アップですww

翌日から日焼けがヤバイですwwご来店頂ければ一瞬でわかるほど酷いです(^^)

でも勲章だと思い我慢しています(^^♪

 

このように多治見店スタッフ見事にバラバラの趣味をそれぞれ楽しんでいます。

お話が合うスタッフと気軽にトークを楽しみながらの接客いかがでしょうか??

お堅い接客だと内容も難しくなり理解できない部分もあります。

程々砕いてお話出来れば難しお話も分かり易く理解できると思います。

指名OKです(^^ゞ

趣味の話だけでも、、

フレンドリーなお店へ、、

あなたの街のタイヤ屋さんミスタータイヤマン多治見店☆

お気軽にお越しくださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

ページトップへ戻る