来店予約

スタッフ日記

N-BOXにはやはりレジェーラ

2019年5月14日ホンダ N-BОX タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

暑い日が続いていますが体調管理は大丈夫でしょうか??

これだけ暑くなると体力持ちません(-"-)

GW終わってからトラックの作業がかなり増えているので根性でしのいでいます(*^^)

 

さて本日はN-BOXです。

これまたREGNO GR-leggeraです!(^^)!165/55R15 インチアップサイズです

数年前タイヤホイールセットでご購入頂きました常連様です。

スリップサインまで後1ミリってとこです!

毎回綺麗なのでここまで減っている事に気が付きませんでした。

結構距離を乗るそうです。

アライメント、空気圧点検などしっかりメンテナンスしているので偏摩耗していません!!!!!

流石です(^^ゞタイヤを外す度にホイールも洗っているそうなので綺麗です。

センターキャップ劣化で色が落ちているのが気になりますね(^^♪

ホイールがチカチカだとこちらも色々気を付けて作業いていきます。

2019年製ですタイヤも組み終わりました

ホールを清掃して取り付けです。

タイヤ、ホイール、サスペンション、ヘッドライト、フォグランプなどなど色々交換させて頂いています。

今回のREGNOも前回と同じもので!とのお話でした(^^♪

もう病みつきですかねww

いつもありがとうございますm(__)m

100Km点検お待ちしております。

ページトップへ戻る