来店予約

スタッフ日記

巻き起こるREGNO旋風!!

2019年4月15日ダイハツ MOVE タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

こんにちは(^^♪大分暖かくなりました。

もう日焼けしています(/・ω・)/ 1回目の脱皮も終了しました(/ω\)

服装はダウンジャケットなんですが顔面真っ赤になるとゆうハプニング!!!!!

そんな趣味を持っています!(^^)!なんだかわかりますか??

  ~ヒント~

メインは春から秋まで。

冬は寒くあまり好みません。

日焼けめっちゃします。

答えは店頭発表ですww    (どうでもいいですね(ーー;))

 

さて本日はまだまだ止まらないREGNO旋風です。

今回はムーブにREGNO GR-Leggeraを装着!!!!!

165/55R15です。

軽カーのタイヤラインナップでブリヂストンの中で1番長持ちすると言われています。

leggeraしかないタイヤのロゴです。チョコレートに字を書いた感じに見えます!(^^)!

ある程度削れると完全に消えてしまいます。     (半分減ったとかの合図だと分かり易いですね)

サクッと交換終了!

ダッシュで取り付けます

タイヤワックスを塗るとチカチカに仕上がります。

ブリヂストンのタイヤはタイヤワックスのノリがいいので綺麗に仕上がりますよ☆

乗り心地等々変わってくると思うのでまた100Km点検で乾燥教えてください。

お待ちしております。

ページトップへ戻る