来店予約

スタッフ日記

れぐの じーあーるぶい つー

2019年3月19日日産 エルグランド タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

こんにちは(*^▽^*)

絶賛風邪ひき中の病人です(ーー;)春の風邪は長引くのでもっと嫌いです(:_;)

38℃を超えながらも懸命に働く真面目な子ですww

 

さあ本日もまたまたREGNOを召喚いたしました('ω')ノ

今回はエルグランドです。

225/55R18 GRVⅡ                                                                                                             (反射してみえねーよww)

忙しい中の撮影だった為気にしてませんでしたm(__)m運転席にいると気が付かないんですがミニバンの後部座席はかなりの雑音が聞こえます。

運転席から話しかて後ろの方に「はぁ?」と言われた経験はありませんか??

タイヤから音が出ていてそれが妨げている場合もあるんです(/・ω・)/

それだけが原因ではないですが、、、

REGNO GRVⅡはゴーとかヒューとかの音を限りなく抑えてくれます!

特にオススメなのが家族で遠出をする方や音楽を楽しみたい方にお勧めです!(^^)! 

酔いやすいお子様が酔わなくなったなど聞いた事があります(^_-)-☆

一度試してみてはいかがですか??

早速取り付けていきます。

スタッドレスを外して夏タイヤを装着!!        (18インチ重いんです(-"-)

サクッと取り付け完了!!

次回100Km点検の時に感想を聞かせてくださいね☆

本日ありがとうございました。     

ページトップへ戻る