来店予約

スタッフ日記

デコトラ ダンプ

2019年2月11日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > トラック用タイヤ交換

3連休最終日いかがお過ごしでしょうか??

こちらは仕事中ですww 最近朝布団から出られないので2度寝の危機です(*´Д`)

毎朝布団との壮絶な戦いをしてから出勤しています。

今日の昼ぐらいから雨だか雪だか降るかもと言っていましたよ!!

 

 

本日はほとんど見なくなってきたデコトラのお話です。

個人的には綺麗で好きなんですが「時の流れに身をまかせ」的に見かけなくなってしまいましたよね。中々豪華な車両です(^^♪

内装までこだわりを持って改造されたそうです!

本日はブリヂストンG539をフロントに装着されました。

ダンプのフロントとしては1番長持ちすると言われている幻のパターンです。 

                            (カタログ非掲載なので)

今回初めて装着になるのでお試しです。

前のタイヤより長持ちする事を祈ります(/・ω・)/

しかしこうゆういかつい車にもいたずらをする方もいるそうです。車庫においていてタイヤを故意的にパンクさせるとか

レンズ、窓ガラスを割るとかいろいろいたずらをされているそうです。

犯罪ですからやめましょう!!!!

なかなかダークなお話をしていました。

次回は楽しいお話を期待しておりますww

100Km点検お待ちしております。

 

ページトップへ戻る