来店予約

スタッフ日記

オシャンティー エブリーワゴン

2019年2月2日スズキ エブリイワゴン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 商用車用タイヤ交換

暖かい日々が続いております。全く雪が降る気配無く、、、寂しい限りです('Д')

最近遊びに来ていたセキレイもどっかに行ってしまいました(ーー;)

         煎餅2枚位砕いてあげたのに~ あんなにおしりフリフリしてたのに!!!!!

また新しく仲間を探します(^_-)-☆

 

さてさて本日はエブリーワゴンにアルミホイール+スタッドレスセットで取り付けです☆トップランM7 12×3.5 4H 100 +44 と145R12のVL1のセットです。

最近軽トラ、軽バンにアルミは珍しくなって来ましたが見た目が良くなりますよ!

12インチのセット品を作るのにはそんなに時間はかからないので15分もかからずセット!!

リフト周辺までもって行き作業時間の短縮です☆  後は車が来るのを待ちます。

すぐにご来店でした。 ダンプが、、、、、 

その前にお隣にダンプご来店でした。不思議と1台来ると2台3台と連チャンでご来店します。

THE作業車☆エブリーです!!

ダンプと同時進行で作業していきますがこちらは準備万端なので作業は早いです☆

20分位で完成しました。スタイリッシュにスポーティーな感じになりました!(^^)!

新しい物を付けたり買ったりすると気分がウキウキするのは私だけでしょうか??

                       (後日財布の中身にウキウキが消される場合もあります)

雪が降る地域に行くみたいなのでこれで安心ですね(^^)/

安全運転で宜しくお願いします!!今年からタイヤ持ち帰り袋が新しいタイプのに変わりました。

また100km点検お待ちしております。

ページトップへ戻る