来店予約

スタッフ日記

REGNO GRVⅡ エルグランド 225/55R18

2019年1月8日日産 エルグランド タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

こんにちは!インフルエンザ大流行中です('Д')

昨日から喉の調子が悪くあやしい雰囲気がムンムンしております(ーー;)

今日は全身がだるい、、、かなり危険な感じがしております(+_+)

 

さてさて今日はバルミナS5(17×7 5H 114 +45)と夏タイヤとのセットなどなどです

なかなか光沢があるブラックです。

CHRに取り付けなんですが春までお預かりの案件です(*^_^*)

今シーズンはブラックのホイールが良くでます。

サクッとセットして終了です。       (セット画像が諸事情により載せれませんm(__)m)

次はREGNOをセットしていきます(^^♪

225/55R18 GRV2 エルグランドに付ける為にセットです!!

こちらも春までお預かりです。

REGNOのパターン、デザイン共にカッコ良く見えてしまいます(^_-)-☆

静粛性、乗り心地、最高グレードREGNO GRV2 今年もゴリゴリにオススメです!(^^)!

センサーバルブ付きの車両になるので注意してセットします。

こちらもサクッとセットして昼ご飯デス(*^^)vあまりにも辛くてビックリしました(:_;)

付け過ぎ注意でした(+_+)

ページトップへ戻る